銀行員ってなに!?

スポンサーサイト


PageTop

入社まであと約一ヶ月

2月25日
今日は日商簿記2級の試験の日です。。。
申し込みはしてました
でも受けません
勉強をしてませんから

最近、なにをするにも中途半端です・・・

英会話
TOEIC
証券外務員2種
日商簿記2級
宅建
SR(就職相談室)
読書
旅行
友達との飲み
ブログ更新
投資
走りこみ

したいこと、
するべきこと、
しなければならないこと、

目の前に山積みで何から手をつけていいかわからない状態です
1つ1つ、一歩一歩こなしていけばいいんだけど
どれも中途半端ではかどらない
だから自分に対して物足りなく思ってしまいます

みんなもこんな感じなのかな??
誰かに相談しようにも
マイナスオーラ出しまくりの自分には近づかないほうがいいかも

入社まであと約一ヶ月
今しか出来ないことをするのか
今、未来のためにするべきことをするのか
今純粋にしたいことをするのか
最近、去年の12月くらいに悩んでたことをまた繰り返してます

前向きな気持ちをココでは押し出すようにしてきました
こんな後ろ向きなことをブログに書くのは多分初めてだと思います
今は正直不安が自分の気持ちの中で大きいです

もともと気持ち、調子に落差がある性格。。。
やる気が出るから動き出すのか
動いてみるからやる気がでてくるのか・・・

今日はとりあえずゆっくり寝ようと思います

読んでいただいてありがとうございました☆彡
コメント、リンク大歓迎です♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔をなつかしく感じました。

僕も1月には取り組むことを箇条書きにしたらこれ以上あったような…汗
とりあえず今は、今しかできないことで、かつ、したいことをすべきと思います。短期的ではなく長期の目を持つことは重要だとシャープの副社長も言っておられました笑

べーかん | URL | 2007年02月25日(Sun)11:21 [EDIT]


元気出してやぁ~☆
ほら、スターゲイジングしよ♪
明日も晴れやから。

きっと、としも向上心があるからそうやって悩むんやと思うな!
そんな自分を誉めてあげようよん!!

あや | URL | 2007年02月26日(Mon)21:32 [EDIT]


コメントありがとうございます☆彡

>かんべー
細かく具体的に分けるともっとあるよな!?
したいこと、すべきこと。。。
とりあえずイギリス一人旅では羽伸ばしてきます♪

>あや
実はいま結構元気出てます♪
あやののおかげ!?ありがと~
最近は夜、星を観に出ようにも花粉が飛んでるねん^^;
ちなみに明日は夕方から雨みたいやよ
そろそろ下宿引き揚げるから今のうちにじっくり堪能しなければ!!

Toshi | URL | 2007年02月26日(Mon)22:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月13日(Thu)12:04 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


留学しなくてもベラベラになれる簡単英語学習法

実際上手く行った人と他人の1/3程度の努力で進んでいくと自分でも楽しくなります。これ実感。 [続きを読む]

英会話学習で成功する人は違う / 2007年02月26日(Mon) 20:46


 
